サトシンさんと絵本楽しみまショー | ベビーリンパ&ベビーヨガ教室 sweet smileのブログ

ベビーリンパ&ベビーヨガ教室 sweet smileのブログ

鹿児島県薩摩川内市の地域子育て支援センターや薩摩川内市スマートハウスなどでベビーリンパ&ベビーヨガ教室、ごろりんアート、耳つぼジュエリー、メディカルアロマ、リメイクイス作りなどを開催しています。
また、ご自宅などへの出張も承ります。

2024.6.29(土) サトシンさんと絵本楽しみまショー

センノオトであったイベントに、息子と旦那が参加。1番目に受付して、前に座ってた!うんこ王冠👑もらってたけど、恥ずかしくて被ってなかった😭 家ではめちゃ被ってるのに‥   そして、サトシン王冠👑のほうが欲しかったと言っておる!?その場で言いなさいよ〜💦😭 母さんは、仕事で王冠60個くらい作りましたよ〜。

 歌あり、読み聞かせ、おてて絵本あり、楽しい雰囲気。私は仕事だったから、隣の部屋からちょこちょこ覗く程度。人が足りないからと仕事になってしまい、仕事なければ普通にお客として参加してたはず😆 サイン会の時だけ、一緒に写真撮ってもらった📷 

4年半前に川内で開催された時にも参加して、絵本買ってサインしてもらいました。その絵本を4冊持っていき、またサインしてもらいました✍️

「うんこ」の絵本を出して開いたら、サインがあったので、サトシンさんが「え!来てくれたの!?どこに?!鹿児島市内?」って。嬉しいねぇって言いながら、息子の似顔絵を描いてくれた。そしてまだ本ありますって出したら、旦那の似顔絵、私の似顔絵、サトシンさんの似顔絵を描いてくれました。

「おれ、画家でもないのに似顔絵描いてるよー!今回1冊も買ってないのに〜。めんどくさい家族だなぁ」って言いながら描いてくれて、写真も撮ってくれました😅 サトシンさんのフェイスブックにもその写真があがってた! よい記念だ🥰😆