【なんきんペッパー 〜ミニライブ&特典会】「肉フェス」@さいたま新都心!…今月末は大阪へ遠征!? | あさむーblog☆〜SCANDAL × BAND-MAID × IVE~それぞれの未来を見守る日々…

あさむーblog☆〜SCANDAL × BAND-MAID × IVE~それぞれの未来を見守る日々…

ブログも9年目に突入!
2018年11月より"SCANDAL"の応援に復帰♪
2019年1月に"BAND-MAID"の虜になり…
2022年4月には"IVE"に出逢う♪

 
 
 
 
10/6(土)
肉フェス@さいたま新都心
 
 
 
 
肉フェスのステージに"なんきんペッパー"が出演するということで…"さいたま新都心"へ♫
 
 
 
 
PASSPO☆解散から…2週間ぶりのヲタ活ということで…
 
"たきさん"と久しぶりの再会!
 
"たきさん"とは、今後もこうして"なんぺ"の現場で 会えると思うので嬉しいです(*´∀`*)
 
 
 
さいたま新都心と言えば…さいたまスーパーアリーナですが…
その会場前にある"けやき広場"にて肉フェスが行われており…
特設ステージにてミニライブも行われます♫
 
 
 
 
ヒーローショーやったり、他のバンドさんのライブがあったり…
 
 
 
1時間ほど待ってる間に、"ゆなちゃん・ひなた"の生誕委員の方へメッセージカードを書いて渡します♫
 
"ゆなちゃん"の誕生日が10/21☆
"ひなた"の誕生日が11/10なんですね☆
 
 
 
しょうさん、アンディさんも合流!
 
PASSPO☆解散しても、こうしてまた違う現場で会えるっていうのは嬉しいですねウシシ
 
 
 
 
そして、いよいよ"なんきんペッパー"の登場です!
 
それまでステージ前には誰もお客さんいなかったんですが…突如、ステージ前に集まる人だかり!
 
こんなに"なんきんペッパーを"見る為に、人が集まってくれるのは本当に嬉しい照れ
 
 
 
◾️セトリ

①サムライガール

②Aitai Aitai

③Born This うぇ~い

④イチゴ気分

 
 
 
屋外でのミニライブでしたが、この日は陽射しも強くてかなり暑い!
まさか10月になって、汗かいて日焼けするくらいの晴天に恵まれるとはガーン
 
 
 
 
"たきさん"は自前の一眼を持ってカメコとしてもライブを楽しんでいたので…
数々の素晴らしい写真を掲載させて頂きますカメラ
 
 
たきさん、お写真ありがとうございますキラキラ
 
 
 
 
なんきんペッパーのライブはまだオリジナル曲は無いものの…
"ぷちぱすぽ☆・PALET・はっちゃけ隊"の楽曲が聞けたりして最高に楽しいのですルンルン
 
 
 
ちなみに…"はっちゃけ隊"の【Born This うぇ~い】の時に、ダンスに本気になりすぎたのか…"ひなた"が靴を脱ぎ出したのにはビックリびっくり
"ゆなちゃん"もいつの間にか靴を脱いでました!!
 

 

 

それでも、靴を履いている"はーちゃん・ゆーたん"より背が高いようなにやり
 
 
 
 
それにしても、たきさんの影響で…"はーちゃん"のことが気になってしょうがないグラサン
 
このサイズ感が可愛いですよねラブ
 

 

 

 

 

 
 
 
さて…ミニライブ後は…【特典会】です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

前回、JOL原宿では大盛況なこともあり、チェキ券も全メンバーすぐに完売してしまうという状況だったので…
今回も、たきさんと協力してチェキ券を購入するこに☆
 
 
 
 
 
 
 
たきさんに協力してもらい、無事に"ゆなちゃん"のチェキ券を2枚ゲット(*^▽^*)
 
でも実際はループしても買えたみたいですね!笑
 
 

 
 
 
 
 
山本優菜
『ありがとぉ〜!』
「ゆなちゃん、これ…ちょっと早いんだけど、誕生日プレゼント!」
『えぇ〜⁉︎…なになに〜⁉︎⁉︎…ありがとぉ〜!』
 
ここでチェキ撮影〜♫
 
「実は、10/21のイベント行けなくてさ〜…せっかく"ゆなちゃん"の誕生日なのに…」
『あぁ〜、そうなの⁉︎…21日、来られないんだね…』
「そう…残念すぎるんだけどね…。」
『お仕事⁉︎』
「そう、仕事!泣」
『今もずっとディズニーだっけ⁉︎』
「そう、ディズニー!」
『どんな仕事だっけ⁉︎…ランド⁉︎…シー⁉︎』
「ランドもシーもいるよ〜!メンテナンスとかしてるから〜♫」
『そうなんだね〜!…凄い〜☆』
「こないだ、ティモシーのコスプレ、凄い似合ってたよ☆」
『あ〜!嬉しい!…ありがとぉ〜♫』
 
ここでサイン書き終わったチェキを手渡し♫
 
「じゃあ、またね〜」
『うんっ、ありがとっ!…またねっ☆』
 
 
 
 
 
 
"ゆなちゃん・おもちゅ"がディズニーハロウィンで仮装した写真がコチラカメラ
 
めちゃくちゃ似合ってて可愛いラブ
 
 
 
 
 
そして、ちょっと早めの誕生日プレゼントプレゼント
 
メッセージカードも添えて( ^ω^ )
 
 
 
 
ちなみにプレゼントの中身は…
"ポケモンのコスメシリーズ"の"詰め合わせ"的なやつです♫
 
 

 
 
 
 
 
ゆなちゃん、かなりポケモン好きみたいなので♫
 
 
 
 
 
 
 
 
山本優菜(2回目)
 
『あ〜!ありがとぉ〜2回目〜♫』
「ゆなちゃん、やっほぉ〜!」
『この水玉のシャツ可愛い〜☆…あれっ⁉︎さっきこの服、着てたっけ⁉︎』
「さっきは着てなかったよ〜!」
『だよねぇ〜!やっぱり☆』
…ゆなちゃんの記憶力にはいつも脱帽です(^^)
 
チェキ撮影〜♫
 
「そーいえば、ゆなちゃんって"年パス"持ってるの⁉︎」
『えっ⁉︎…持ってないよぉ〜!…あれってさ、どう思う⁉︎…たくさん行かないと損じゃん⁉︎』
「確かに、"おもちゅ"くらい行くなら良いけどね…笑。」
『そうそう!…年に10回以上は行かないと…元が取れないでしょ⁉︎』
「えっ…でも、そこまでじゃないんじゃない⁉︎」
『ううん、"ゆな"は高校生料金だから…それくらいは行かないと元が取れないと思う!』
「あっ、そうかぁ〜…高校生料金だもんね…。」
『そうなのぉ〜!…でもたまに行くくらいが楽しくて丁度よいかなって思うの♫』
「うんうんっ、確かにそう思う☆」
『あっ、ねぇ〜、ディズニーずっと居ると飽きたりしない⁉︎』
「あー、仕事では毎日いるけど…それが当たり前というか…。でも遊びには全然行ってないよ!笑。」
 
チェキを渡される♫
 
『そうなんだねぇ〜…お仕事、頑張ってね☆』
「うん、ありがとう!じゃあまたね〜♫」
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり、なんきんペッパー【チェキ撮影】はサイン付きなので…1分間も話せるし…
これで2,000円とか…かなりコスパ最高お札乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに…この日、自宅へ帰ってすぐに"イチナナLive"を配信してくれた"ゆなちゃん"!
 
「今日は久しぶりに"ゆなちゃん"に会えて嬉しかったよ!」とコメントを入れると…
 
『えっ!?誰?誰?分かんない!』と困惑する"ゆなちゃん"…
 
 
"イチナナLive"では、"sweetsmarilyn"というユーザー名なので…誰だか分からなかったみたいです…ガーン
 
続いて…「21日のイベント行けないから、今日は誕プレを渡せて良かった!」…と、コメントすると…
 
なんと…すかさず…『えっ!?…もしかして、"あさむ〜"??』
と…名前を呼んでくれたではありませんか笑い泣き
 
ゆなちゃん…名前を覚えてくれてたんだ…めちゃくちゃ嬉しくなっちゃいましたえーん
 
 
「あさむ〜です!」とコメントすると…
 
『やっぱり、"あさむ〜"かあ!!プレゼント、ポケモンめっちゃ可愛かったよラブラブありがとねっラブラブ
と、さらに嬉しいことを笑い泣き
 
 
ゆなちゃん…すぐにプレゼントを開けて見てくれたんだって…嬉し過ぎましたえーん
 
 
ゆなちゃんの"神対応"の数々まじかるクラウン
 
ますます好きになっちゃいそうですラブ
 
image
 
 
 
 
 
 
 
さらに、その後…嬉しすぎる出来事がびっくり
 
 
ちょっとボカしてはいますが…
プレゼントしたポケモンコスメたちをインスタストーリーに載せてくれていました笑い泣き
 
ゆなちゃん…本当に優しすぎるえーん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、話が前後してしまいますが…
 
特典会は…1番最後まで人が並んでいたのは"ゆなちゃん"でした!!
 
ゆなちゃんの特典会が終わるのを待って…
最後は4人で『ありがとうございました〜』と挨拶して終了星
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
というわけで、最後は"肉フェス"を堪能しますバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右
 
 

 
 
 
 
 
写真で見ると、めちゃくちゃ美味しそうな"お肉"の数々ですが…実際はこれよりかなり量が少なめですねアセアセ
しかも、料金が700円か1400円の2択しか無いという…
 
 
 
 
【焦がしニンニクバター醤油の豚テキ丼 マヨ乗せ】
【イベリコ豚ベーコンステーキ】
 
悩んだ末、700円のメニューを2品ナイフとフォーク
 
 
 
ビールも700円と、お高めだったんで…
たきさんがコンビニでエビスビールを買ってきてくれました生ビール
 
 
 

 
食事中には、なんと…なんきんペッパーのメンバー4人が"肉フェス"会場を散策しているプライベート的な風景も見れて、最高でした照れ
 
実際には、YouTubeの撮影とか…してたかもなので…お仕事中だったとは思いますが…
メンバーの"素の表情"が見れて可愛かったですウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに肉フェス会場では…【澪-みお-】【澪-みお-DRY】の試飲も行われていましたシャンパン
 
2杯飲んで…"みおみお"しました爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
"みおみお"の話題が出たということは…
そうです!!
 
10/6は…みおちゃん24歳の誕生日でした誕生日ケーキ
 
 
 
 
 
誕生日ケーキHAPPY BIRTHDAY誕生日ケーキ
まじかるクラウンみおちゃんまじかるクラウン
 
 
 
9年間続けてきたPASSPO☆を卒業して、これからは"増井みお"個人として活動していくわけで…
BabooBeeの今後の動向を含めて、期待してますふんわり風船星
 

 
 
 
ちなみに、昨年に引き続き…今年の【みお生誕イベント】には仕事の都合で参加できません笑い泣き
 
ごめんよ、ごめんよ、みおちゃん…タラー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、【みお生誕イベント】も…
【なんきんペッパー緊急記者会見イベント】も参加できないということで…
 
今月は、あと1回しかヲタ活の予定はありません!!
 
 

それはなんと…10/27!
 
image
 
 
【山本彩の卒業コンサート】へ参加する為に…大阪へ飛びます飛行機
 
 
 
PASSPO☆のフライトへ参加できなくなった、このタイミングで…
リアルフライトで大阪へ飛行機
 
そうです!これまで幾度となく大阪へ遠征してきましたが、いつも新幹線新幹線
 
しかし今回は、飛行機で…初めて【大阪伊丹空港】飛行機
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに飛行機で遠征するのは…
2年半前の2016年4月に、【チーム8コンサート】の為に沖縄へ遠征して以来飛行機

 
 
 
 
 
 
ちなみに大阪へ遠征するのは…ちょうど2年前…
2016年11月以来ということで…
その時は、彩ちゃんのソロコンサートで遠征したんですねルンルン

 
 
 
この大阪遠征の、僅か3週間後にPASSPO☆と出会ってしまったわけで…
 
そして、PASSPO☆解散後の翌月に…彩ちゃんの卒コンで大阪へ再び遠征とか…
 
何だか、ホントに凄いタイミングだなとびっくり
 
 
これで、PASSPO☆NMB
どちらにも別れを告げることになるわけですから…
 
 
 
 
 
 
自分の中での一時代が終わり…
11月からは、5年ぶりに再びSCANDALグラサン
 
 
 
 
 
まさに人生の転換期というか、ヲタ活の転換期を迎えるわけで…個人的には色々とワクワクしていますニコ
 
 
 
 
 
 
さて、長くなりましたが…
そんなわけで、48グループの現場も久しぶりです!!
 
 
もしまだ、"あさむー"のことを覚えてくれていて…大阪で久しぶりにお会いできる方がいれば嬉しく思います星