ゼロからでも起業できる・人生を謳歌したい50代女性のアメブロ集客起業無料メルマガ配信中♪

集客の3本柱アメブロ×メルマガ×高額商品」集客できる仕組みがわかる

支援プログラム

 

宝石赤自由な時間・自立・幸せな人生を楽しみたい!宝石赤

宝石赤人脈・スキルゼロでもすぐに起業・集客できる仕組みがわかる!宝石赤

宝石赤しなやかに自分らしく自由に生きたい!自分軸が見つかる!宝石赤

宝石赤好きを仕事にして人生変えたい!宝石赤

 

アメブロ読者6000人、メルマガ登録1,000人以上、

アメブロ公式ジャンル第1位にランクインしました。

集客・売り上げを上げたい50代女性のためのアメブロ集客起業無料メルマガはこちらまで❤

 

 

 

 

 

 

こんにちは、開運フォトグラファー&

起業プロデューサーのさとうみきです。

 

いつもブログを見ていただきましてありがとうございます。

 

 

 

先週はプロのミュージシャンの方のライブ撮影を3回とセミナー風景の撮影をしましたよ。

 

皆さんにとても喜んで頂けて光栄です。

 

今週は東京に撮影の仕事とセミナーに行っていました。

 

東京でお仕事&学び&遊びと充実した濃厚な二日間でした。

 

こうして自由に東京に行って

仕事をしたり学んだりできるようになり

うれしいですね。

 

 

今話題の「アートアクアリウム2019」にも行ってきました。

 

その様子をまた載せますね。

 

 

 

【世界一朝食が美味しいあの神戸北野ホテルでカメラ講座を毎月開催します❣️】

 

 

フォトグラファーとして活動して5ヶ月目になりました。
その間130人以上の人を撮影することが出来ました。

 

 

こんなにも沢山の方と写真を撮ることで
関わりを持つことができて本当に夢のようです。

 

 

更にうれしいことに9月から神戸北野ホテルの
カルチャーサロンで『カメラ講座』の講師として
毎月講座を開催する運びとなりました。

 

 

私も去年まではカメラと写真って
超苦手なイメージがありました。

 

 

 

 

実際一眼レフカメラを初めて手に取った時は
ちんぷんかんぷんで訳が分からない状態でした。

なので初心者の人の気持ちは誰よりも
分かると思っています。

 

 

 

神戸北野ホテル・カルチャーサロン

『カメラ講座』では
初心者でも綺麗に撮れる写真について

お伝えしていきます。

 

 

 

レッスン後には神戸北野ホテル

『イグレッグ特製ランチ』も
お召し上がり頂けます。

 

 

異国情緒漂う世界一朝食が美味しい

神戸北野ホテルで
カメラ初心者の方にご満足頂けるレッスンをと

考えております。

カメラ講座参加者募集は後ほどお知らせします。

 

 

画像に含まれている可能性があるもの:さとう みき、スマイル、立ってる、子供、ストライプ、屋外

画像に含まれている可能性があるもの:植物、木、屋外

 

 

 

インスタもこちらからどうぞ

 

 

素敵な1日をお過ごしください。


◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

 

 起業するのに必要なビジネスマインド、マーケティングについて

無料メルマガを配信しています。

 ⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

起業初心者でも自然と集客できる仕組みがわかる無料メルマガ配信中

 

 

 

 

 

 

ゼロからでも集客の仕組みがわかる無料メルマガはこちらからどうぞ!
↓    ↓
1000人以上が登録中!集客・売り上げを上げたい50代女性のためのアメブロ集客起業無料メルマガ配信中!

アップ集客できるブログの書き方がわかる!

アップ自分のポジショニングがわかる!

アップ起業するのに何をするのかがわかる!

アップ高額商品の作り方がわかる!

 

 

自然と集客・売り上げが上がる無料メルマガ登録はこちらまで

 

 

 

 

 

 

 

 

image