ゼロからでも起業できる・人生を謳歌したい50代女性のアメブロ集客起業無料メルマガ配信中♪

集客の3本柱アメブロ×メルマガ×高額商品」集客できる仕組みがわかる

支援プログラム

 

宝石赤自由な時間・自立・幸せな人生を楽しみたい!宝石赤

宝石赤人脈・スキルゼロでもすぐに起業・集客できる仕組みがわかる!宝石赤

宝石赤しなやかに自分らしく自由に生きたい!自分軸が見つかる!宝石赤

宝石赤好きを仕事にして人生変えたい!宝石赤

 

アメブロ読者6000人、メルマガ登録1,000人以上、

アメブロ公式ジャンル第1位にランクインしました。

集客・売り上げを上げたい50代女性のためのアメブロ集客起業無料メルマガはこちらまで❤

 

 

 

 

 

 

アメブロ集客プロデューサー&フォトグラファーのさとうみきです。

 

いつもブログを見ていただきましてありがとうございます。

 

 

私はこの3月からフォトグラファーとして活動しています。

 

うれしいことに2ヶ月で60人から撮影依頼がありました。

 

5月は東京で撮影会、淡路島で女性起業家の撮影会と

とても充実しています。

 

撮影した人達の笑顔を見ると

とても楽しくなってきます。

 

 

もちろん起業コンサルの仕事もしていますので

これからはフォトグラファーと2本柱でやっていきます。

 

特に集客もせずにクチコミだけでこんなにたくさんの人が

来て下さるのはとても嬉しいです。

 

今回は神戸日程を追加しましたよ。

 

 

【選ばれる起業家になるプロフィール写真を撮りませんか?】

 

あなたはブログに載せるプロフィールに困っていませんか?

 

私は起業コンサルなので色々なお悩みを聞きます。

 

その中でもプロフィール写真やブログで使っている写真が

中々良いのがなくて困っているという声をよく聞きます。

 

特にプロフィール写真がスナップ写真とか

ピースポーズは素人のブログに見られます。

 

プロとしてやっていくのなら選ばれる魅力的なプロフィール写真が必要です。

 

プロに撮ってもらった写真があると、

もう自撮りしなくてもいいのです。

 

私があなたの魅力あふれる写真を

100枚以上撮影します。

 

 

起業プロデューサーの視点から見た

あなたの魅力を最大限に引き出した

選ばれる起業家になる写真を撮ります。

 

もう毎回写真に困ることはありません。

 

自然な笑顔を引き出すのは得意です。

 

どうぞお気軽に素敵なプロフィール写真を撮りに来ませんか?

 

 

 

 

 

 

選ばれるプロフィール写真を撮るメリット

アップブログのアクセス数が上がる!

 

アップあなたのファンが増える!

 

アップ申し込みが増える!

 

アップ素人ではなくてプロ仕様のブログになる!

 

アップ写真を見てあなたに興味を持ってくれる!

 

アップお客様があなたに会いたい!って言ってくれる!

 

アップ無理な自撮りをしなくても良い!

 

アップ自分に自信が持てる!

 

アップセルフイメージが上がる!

 

アップ確実に綺麗になる!

 

 

 

プロフィール写真にお困りのあなたの為にさとうみきがあなたの写真をお撮りします。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

お客様ご感想

みきさんの写真、ものすごく美しい!!って言われています。

音譜みきさんの人間的な魅力がそうさせていますね!

 

楽しく、美しく、そして面白い!

 

そんな写真撮影の時は心のなかで大きな花を咲かせています。

ありがとうございます!!!頑張ってください。応援しています!!

 

音譜長い時間、メリケンパークから旧居留地まで撮影ありがとうございました。

 海が良いと言った私のリクエストに答えてくれて嬉しかったです。 

 

写真が苦手な私ですが、

ミキティが撮してくれるならと思いお誘いを受けました。 

 

初めはやはり表情も固くぎこちない感じでしたが、

ミキティの声かけでどんどん楽しくなって、

自然に笑顔になってました。

 

何よりミキティがとっても楽しそうだったのが

私も楽しく撮ってもらえる事になったんだと思います。 

またミキティに撮ってもらいたいと思います。

 

音譜素敵な写真、ありがとうございます。
めっちゃ、素敵に撮って頂き、感激です^_^
本当に感謝しています。
ありがとうございます
ミキティーのセンス、流石素晴らしい
ミキティーのセンス、私はとても好きです

 

音譜みきさんは その人の本来持っている 柔らかな一面を引き出すプロ

日常を頑張り過ぎず
素敵に切り取ることが出来るのが
みきさんの良さ‼️

 

音譜みきさんは起業コンサルタント
その視点で写真を撮ることが出来ます

女性がお客様の対象の方などは
男性目線の素敵さはいらない部分でもあると思います。

 

 

音譜ブログで使用する
日常の私を表現する写真が欲しくて
みきさんに撮影をお願いしました。

 

みきさんの場を和ませる力は素晴らしく
無理して表情をつくらなくても
自然に笑顔が溢れます。

 

色々な場所で撮影くださったのですが
楽しすぎて、
あっという間の撮影でした!

写真は苦手だから。。。
もう年だし恥ずかしい。。。
カメラを向けられると緊張する。。。

 

そんな悩みを持つ方は、ぜひ
みきさんに会いに行ってください!

 

ご自身が本来持っている魅力を引き出してくれますよ‼︎

みきさん、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【使える!プロフィール写真撮影会詳細】

 

撮影場所は異国情緒溢れる神戸です。

 

1、布引ハーブ園

 

ロープウエーで登った所にあるので壮大な神戸の街並みが見れます。

お花と自然いっぱいで5月はバラ園が綺麗です。

 

ハーブに包まれた温室、テラスカフェなどおしゃれなスポットがたくさん!

 

女性らしさ、優しさを出すのならハーブ園はおすすめです。

 

2、神戸メリケンパーク&旧居留地

 

メリケンパークは海が目の前で神戸のデートスポットです。

ロケーションが素晴らしい公園です。

 

旧居留地は異人館と都会的なビルが立ち並び

まるでヨーロッパのような街並みです。

 

 

3、北野異人館

 

異国情緒溢れる神戸異人館が立ち並んでいます。

とてもおしゃれな異人館街をお散歩しながら撮影します。

 

北野広場、北野公園から神戸の絶景スポットです。

 

4.東京丸の内

   東京駅〜有楽町〜日比谷と大好きな街並みです。

  世界でも名だたるブランドショップが立ち並び、

  日常であり非日常的な空間がおしゃれでエレガントな空気を

  醸し出しています。

 

 

 

撮影スケジュール

 

 

5月7日(火) 神戸メリケンパーク&旧居留地

 14:00 満席!

 

5月10日(金)神戸メリケンパーク&旧居留地

10:00 満席!

 

 

5月16日

パーティー撮影会

 

5月17日(金)布引ハーブ園

10:30

14:30

 

5月20日(月)神戸メリケンパーク&旧居留地

13:00

 

5月22日(水)神戸メリケンパーク&旧居留地

10:00  満席!

 

5月23日(木)東京 丸の内

残1枠10:30  

13:00  満席!

15:30

 

追加日程!

5月24日(金)東京 丸の内

10:00  満席!

 

5月26日

ライブ撮影

 

5月29日(水)神戸メリケンパーク&旧居留地

11:00 満席!

 

6月1日

10:00 満席!

 

6月4日(火)布引ハーブ園

 

14:30   満席!

 

追加日程!

6月5日(水)神戸メリケンパーク&旧居留地

10:30

14:30

 

6月6日(木)北野異人館

 

13:00満席!

 

6月8日

10:00満席!

 

追加日程!

6月12日(水)布引ハーブ園

11:00

14:30

 

東京撮影追加!

6月15日(土)東京丸の内

10:00

13:00

 

追加日程!

6月18日(火) メリケンパーク&旧居留地

10:30

14:00

 

追加日程!

6月19日(水) 北野異人館街

10:30

14:00

 

追加日程!

6月25日(火)メリケンパーク&旧居留地

10:3014:00

 

追加日程!

6月27日(木)布引ハーブ園

11:00

14:30

 

 

 

・納品はオンラインアルバムでお送りします。

 

・撮影データのお渡しについて

 

・90分撮影します

・100枚お渡しします。

 

 

・特典

さとうみきのズーム無料相談30分付き

私のセッションフィーは60分45000円です。

22500円分無料で付いてきます。

 

撮影金額

 

15000円(税込み)銀行振込

 

※ご入金後のキャンセル、撮影権譲渡は受付しておりません。

ご了承の上お申し込みください。

 

選ばれる起業家プロフィール写真お申し込みはこちらから

 

 

 

 

 

・納品はオンラインアルバムでお送りします。

 

・撮影データのお渡しについて

 

・90分撮影します

・100枚お渡しします。

 

キャンセルポリシー

・お申し込みと同時にキャンセル料が発生します。

お申し込み後の返金、日程変更は行なっていません。

 

。雨の日は?

小雨の場合は基本的に撮影しています。

大雨の時は順延します。

どうしてもという場合は1回だけ日程変更します。

 

選ばれる起業家プロフィール写真お申し込みはこちらから

 

 

 

 

1000人以上が登録中!集客・売り上げを上げたい50代女性のためのアメブロ集客起業無料メルマガ配信中!

アップ集客できるブログの書き方がわかる!

アップ自分のポジショニングがわかる!

アップ起業するのに何をするのかがわかる!

アップ高額商品の作り方がわかる!

 

 

自然と集客・売り上げが上がる無料メルマガ登録はこちらまで

 

 

 

 

 

 

 

 

image