雛祭り | お菓子教室 Famille ~ファミーユ~

お菓子教室 Famille ~ファミーユ~

【練馬区石神井公園】
パティシエになりたい!お料理・お菓子作り大好き!そんな子供達の為の"食育子どもクラス"がある、お菓子教室「ファミーユ」です。


【練馬区石神井公園】

パティシエになりたい!

お料理、お菓子作り大好き!

そんな子供たちのための

食育こどもクラスもある

お菓子教室ファミーユです‼




        キッズクラス

『雛壇いちごケーキ』



毎年恒例になってまいりました

雛壇いちごケーキ!



皆さん頑張りましたラブラブ




来月から
プチクラスからキッズクラスへ進級です!
重たいハンドミキサーも慣れてきました!



フワフワに焼き上がりました音譜


回転台、うまく使いこなしています!










雛飾りを乗せてしまうと箱入れ困難で、

飾り無しの状態でお持ち帰りいただきました。

なので写真が撮れませんでしたあせる



写真を贈ってくださった皆様ありがとうございました🙇🏻









🎎雛祭り🎎

新型コロナウィルスの
1日も早い終息を願い

世界中の女の子が
笑顔溢れる幸せな生活を
送れますように…


ファミーユについてやレッスンのお申し込みは