焼き鳥のタレ作り動画 | 岩手・盛岡 スモールステップから出来た!を増やしやる気に繋げるキッズ食育トレーナ

岩手・盛岡 スモールステップから出来た!を増やしやる気に繋げるキッズ食育トレーナ

只今長期治療の為、自宅レッスンのみとなります。



調理をコミュニケーションのカギとして
キッズや子育てママ、地域での交流のきっかけ作りに役立てほしいと思います!

盛岡でキッズ向けクッキングや赤ちゃん連れお菓子を開催しております。



こんにちはー!

本日は焼き動画のタレの作り方と
焼き肉にピッタリなネギ塩ダレの紹介をします😊












タレの配合はコチラ↓↓



動画では目分量で作ってますが、
撮影前と撮影後で分量を計量し配合を出しました。
半量でも作る事ができます。


タレは冷えると少し硬めになりますので、
動画をご覧になって硬さ調節ください。
沸騰させてから弱火で五分程加熱してあります。


最後までご覧下さりありがとうございます。