少しだけお席あります(^^♪ | 岩手・盛岡 スモールステップから出来た!を増やしやる気に繋げるキッズ食育トレーナ

岩手・盛岡 スモールステップから出来た!を増やしやる気に繋げるキッズ食育トレーナ

只今長期治療の為、自宅レッスンのみとなります。



調理をコミュニケーションのカギとして
キッズや子育てママ、地域での交流のきっかけ作りに役立てほしいと思います!

盛岡でキッズ向けクッキングや赤ちゃん連れお菓子を開催しております。



こんにちは。根本さやかです。


子供って本当に不思議です。
そろそろ、数字を覚えて欲しいなぁ~と
思っていても全く興味なし!そっぽ向く感じだったのに、急に興味を持ちだす時が
くるのです。

すると、ビックリ!!急にペラペラと言い出すんですから苦笑
焦って、興味のない子供に覚えさせようと
イライラしていたのにね(笑)


さて、赤ちゃん連れ持ちよりランチ会のお申込みを
ぞくぞくと頂いております(^^♪

まだ少しお席がありますので、是非来てみてくださいね。


わたしは、ビビンバビビンバを持って行こうかな~と考えてました!
ご飯系を持参してみようかと思ってます。


最後までお読みいただきありがとうございました(^^♪