【お申し込み状況】5月のお菓子教室 | 岩手・盛岡 スモールステップから出来た!を増やしやる気に繋げるキッズ食育トレーナ

岩手・盛岡 スモールステップから出来た!を増やしやる気に繋げるキッズ食育トレーナ

只今長期治療の為、自宅レッスンのみとなります。



調理をコミュニケーションのカギとして
キッズや子育てママ、地域での交流のきっかけ作りに役立てほしいと思います!

盛岡でキッズ向けクッキングや赤ちゃん連れお菓子を開催しております。

こんにちは。

盛岡でコミュニケーションがとれる赤ちゃん連れお菓子教室をしている

根本さやかです。


昨日は、保育所の遠足で小岩井農場にいってきました。暑すぎて、ソフトクリームを

2つも食べちゃいました。桜が終わり、菜の花がみごろでした!


ところで、5月のレッスンにキャンセルがでましたので、

お申し込み状況をおしらせします。


レッスンのお申し込み・詳細はコチラ⇒ 5月のレッスン


5月22日(水)10時~  残1名さま


5月23日(木)10時~  残1名さま


今回も、お菓子を作るだけでなく、

育児やコミュニケーションをテーマに、セッションができますよ。


お席にまだ空きがありますので、ご参加お待ちしております。


また、7月より赤ちゃん連れお菓子教室の、コースの開始を予定しております。

内容がワンランクUPしたメニューになりました。

詳細が決まり次第ブログで報告いたします。