本日は2月のレッスンの日でした.![]()
ご参加くださった皆様ありがとうございました。
14日がバレンタインという事で、スノーボールクッキー(ココア味)を作りました!
デモンストレーションをしながら、
皆さんで生地を作り、手でコロコロ捏ねて、アッと言う間に完成しました★
本日はマドレーヌレッスンにご参加くださったママさんが、参加して下さり、
マドレーヌ作り以降、お菓子作りにご興味をもたれたそうです(*^_^*)
女の子をお持ちのママさんなので、
いつか一緒に作れたらな~とおっしゃっていました
うらやましぃーなぁー
いいですよね![]()
そうなんです!そうなんです!!ママの手作りお菓子ってプライスレスなんです![]()
![]()
そして、前回、都合によりキャンセルになってしまったママさんも、
今回改めてご予約を頂き、ご参加くださいました![]()
レッスン中もアレンジのアイディアが出るほどなんです![]()
![]()
また、市外からご参加くださったママさんも遠いところありがとうございました!
冬道の高速で、帰りは大丈夫だったでしょうか??
今日もとても賑やかなレッスンとなりました![]()
また、都合によりキャンセルされた方々も、気にせずお申し込み下さい![]()