BOXデコ講座♪ | AyaCafe Blog

こんばんはWハート



すっかり久しぶりの更新になってしまいましたが、

私ちゃんと生きていますラブ目



本日は職場のママさんAさんとNさんと、お2人の愛娘ちゃんたちと、

BOXにデコレーションをして遊びましたかお



AyaCafe Blog





Nさんのお宅でさせていただきましたが、

可愛いトイプーちゃんが4頭いて、この子はまだ赤ちゃんでしたハート


AyaCafe Blog




そして、みんなで持ち寄ったスイーツも頂きましたにへ

(私の以外はみなさま手作りきら


AyaCafe Blog




出来上がったBOXがこちらですキラキラ


AyaCafe Blog


マカロンストラップもみんなで作ったのでBOXに乗っちゃってますが、

みなさんとっても可愛く出来上がりましたハート



とっても楽しい休日でした♪♪

またデコ講座やりましょうね~にこ




♪ランキング参加中です♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ

↑↑どちらか、もしくはどちらもドキドキ

↓↓ボタンをポチっとお願いいたします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ