ドーナツいっぱい☆.。.:*・ | AyaCafe Blog

こんばんは(^-^)



雨に濡れた紫陽花がいっそう色鮮やかな今日この頃、

みなさまいかがお過ごしでしょうかあじさい。




先週、渡辺通りという大都会に出来た

住宅型老人ホーム『ホスピタルメント福岡天神』さまにて、

最初のご入居日ということで、お食事中に演奏させていただきました♪♪

メンバーはヴァイオリンの後輩Aちゃんと旦那様のKちゃんと私のトリオト音記号

終わった後は、お食事をごちそうになりましたきら


AyaCafe Blog





デイケアの施設も充実していて、そこからの眺めは最高でした星


AyaCafe Blog

渡辺通りを一望できるこの景気・・・すごく新鮮でしたきらきら






さて、フェイクスイーツの方は、幸いたくさんオーダーを頂いておりますが、

その中でも1人で大量注文する人が・・・



私の姉です(笑)



なんとドーナツ18個げへ


AyaCafe Blog

大変ですが、ありがたく引き受けさせていただきます心




おリボンは姉がオリジナルでリボン屋さんにオーダーしたものですが、

とにかく星を付けてと言われましたので、星のバナナにしてみましたバナナ


AyaCafe Blog




そして、イニシャルチョコも付いてます好


AyaCafe Blog



お姉ちゃん、大量にどうもありがとう(笑)ハート






♪ランキング参加中です♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ

↑↑どちらか、もしくはどちらもドキドキ

↓↓ボタンをポチっとお願いいたします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ