イヤリング3点入札。 | 紅月の私の履歴書。

紅月の私の履歴書。

バツイチ、ヤフオクで生計を立てているシングルマザーです。
人生色々ありました。
人生の履歴書も兼ねた備忘録のblogです。


 

 

いい天気☀


先日書いた

イヤリング入札ありましたニコニコ


まさか

このブログから

入札があるとは

思ってもいませんが


仮に、もしも、万が一


このブログから

商品を探して

入札いただけ落札いただけた場合は


ブログ見ました。と取引メッセージに

書いていただけたら幸いですお願い


 朝起きて

スマホ見たら

プッシュ通知に

これ下矢印






スマホから
出品ページを見たら
これ下矢印


私は
出品作業は
パソコンから
簡単ラクチンに
ヤフーアップツールの即売くんで
行っていますが

取引連絡と再出品作業は
やはりヤフーアップツールの即売くんでスマホから行っています。

毎朝、
この入札されました!のプッシュ通知が楽しみでならないのです飛び出すハート

1枚目画像の1番下にある
商品を発送してくださいの通知は

昨日落札された
ネックレスの
支払いがあったので
発送して下さい通知がきています。

ちなみにこれ下矢印





 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も新規出品頑張りますチョキ