書き忘れ。 | 紅月の私の履歴書。

紅月の私の履歴書。

バツイチ、ヤフオクで生計を立てているシングルマザーです。
人生色々ありました。
人生の履歴書も兼ねた備忘録のblogです。


 

 


本日、2度目の更新です。


肝心な事を書き忘れました。


今日


友人と会う前に


少しばかり仕入れに行きました。


2箇所行きました。


最初の仕入れは

和物問屋。


和物仕入れをしてきました。


その後に久々に

リサイクルショップを見ようかなと寄りました。


買うつもりはなく

どんな感じが、どんな値段かなと見ていたら


いきなり

店内から大きな声で


店の男性が


お客さんに、ぴったりお似合いのものが見つかりました!

インスピレーション!

へんてこりんな黒のジャケットを持ち


どう!

ヤバいテンションに


ドン引きさました。


ちょっと怖ガーン


と思うほどに、ぐいぐい来る。


私は、着ないです。


と後ずさり。


私は

店先にある

服を見ていましたが

いきなり寄ってきて、


これは!

と豹柄の

トップスを、私にあててきて


どう!これも似合うよ!

ロックな感じ!

イエーイ!


不安


これ怖くないですか?


更にドン引きをして

後ずさり。


そこは商店街なのですが


そのハイテンションな声に

皆が見てる。


このリサイクルショップ

何年か前にも見たことあるけれど


その時の店の人と

違う。


ヤバいものをやっていそうなテンションに

ドン引きと共に恐怖で


さっさとその場を離れたガーン


余計な寄り道をするものじゃないなと


次は、本の仕入れに向かった。


1冊10円を5冊仕入れました。


特にリサーチはしなかったので

売れなくてもいいかなと

仕入れ。


こんな日もある。



ドーラン dorlan 美しいエメラルドグリーンジルコニアとクリアキュービックジルコニアが本物のように輝く 綺麗 上品なネックレス◎◎


キラキラ出品中ですキラキラ

やはりメインはアクセサリーです💍

 

  

  

 

 

 


 

 

 

  

 

 

 

 

おやすみなさい💤