今日も寒いですね。 | 紅月の私の履歴書。

紅月の私の履歴書。

バツイチ、ヤフオクで生計を立てているシングルマザーです。
人生色々ありました。
人生の履歴書も兼ねた備忘録のblogです。


 

 


寒いです。


今日は

新規出品を

20点ほどしました🖥


早起きをしたら

もう少しできたかな。


新規出品をすると

入札が入ります。


忘れていた出品物が入札されたりします。


なので新規出品は

できれば毎日必須です。


九谷焼 るり色 瑠璃色 ガーターブルー系 青の楕円形 金粉にような金色に葉の模様 葉っぱ リーフ 昭和レトロ ブローチ▽


キラキラ出品中ですキラキラ