寒い土曜日。 | 紅月の私の履歴書。

紅月の私の履歴書。

バツイチ、ヤフオクで生計を立てているシングルマザーです。
人生色々ありました。
人生の履歴書も兼ねた備忘録のblogです。


 

 


雪は降りませんでしたが


雨が降り

寒い土曜日でした。


新規出品をしようと

思っていましたが


今日はサボりましたアセアセ


でも、


即売くんで自動再出品は

現在やりながら

blogを書いています📲


ただ

寒いので


布団の中で

テレビを見ながらです📺


フジテレビ


コントやっている。


何にも考えず


ひたすら

笑えるテレビは

いいですねおねがい



海外ビンテージ/ヴィンテージ 美しいシャンパンゴールドカラー 可愛いサイズのイミテーションパール付き お花のモチーフ ブローチ▲


キラキラ出品中です✨


本当は

出品リンクを貼りたいのですが


アメーバブログは

他リンク🔗禁止と聞いたことがあるので


画像と出品タイトルだけですが


貼っている方が

結構いますが

いいのかわからずですギザギザ


明日も寒いみたい。


暖かくニコニコ