あこがれ?横浜に住んでいて思ってたこと。 いつかは青葉区に住みたい。 それが、こんなに早く叶うとは。 なんなんでしょうね、 青葉区に対するあこがれ、みたいなものが あったんですよね。 青葉区のイメージって 子育て世代で そこそこお金持ってて なんか、幸せ~なイメージ・・・ 知り合いあんまりいないから 実際はどうなのかわかりませんけど でも私は幸せ~な青葉区民です!