横浜に住んでいて思ってたこと。
いつかは青葉区に住みたい。
それが、こんなに早く叶うとは。
なんなんでしょうね、
青葉区に対するあこがれ、みたいなものが
あったんですよね。
青葉区のイメージって
子育て世代で
そこそこお金持ってて
なんか、幸せ~なイメージ・・・
知り合いあんまりいないから
実際はどうなのかわかりませんけど
でも私は幸せ~な青葉区民です!
横浜に住んでいて思ってたこと。
いつかは青葉区に住みたい。
それが、こんなに早く叶うとは。
なんなんでしょうね、
青葉区に対するあこがれ、みたいなものが
あったんですよね。
青葉区のイメージって
子育て世代で
そこそこお金持ってて
なんか、幸せ~なイメージ・・・
知り合いあんまりいないから
実際はどうなのかわかりませんけど
でも私は幸せ~な青葉区民です!
前に鶴見区に住んでました。
そのときは鶴見川って汚~いって思ってたけど
青葉区の鶴見川は
上流だからけっこうキレイだね。
魚や鯉、カメとか鵜とか
いろんな生き物が住んでて
場所によってはお花がイッパイ咲いてたりして
川べりでボーっとするにはいいかもよ!
オススメ散歩コースです。
こんにちは。
横浜市青葉区に引っ越してきてまだ数ヶ月の新参者です。
でもとっても良いところで気に入っています。
これからもっともっといろんな青葉区を発見したいと思ってます。
その発見をこの場でシェアできたらいいな~
青葉区の人もそうでない人も
一緒に楽しんでくださいね。
よろしくお願いします!