出没!青葉地っ区天国

出没!青葉地っ区天国

横浜市青葉区近辺のお気に入り情報!

Amebaでブログを始めよう!

横浜に住んでいて思ってたこと。


いつかは青葉区に住みたい。


それが、こんなに早く叶うとは。



なんなんでしょうね、

青葉区に対するあこがれ、みたいなものが

あったんですよね。


青葉区のイメージって

子育て世代で

そこそこお金持ってて

なんか、幸せ~なイメージ・・・


知り合いあんまりいないから

実際はどうなのかわかりませんけど


でも私は幸せ~な青葉区民です!


前に鶴見区に住んでました。

そのときは鶴見川って汚~いって思ってたけど


青葉区の鶴見川は

上流だからけっこうキレイだね。


魚や鯉、カメとか鵜とか

いろんな生き物が住んでて

場所によってはお花がイッパイ咲いてたりして


川べりでボーっとするにはいいかもよ!

オススメ散歩コースです。

こんにちは。

横浜市青葉区に引っ越してきてまだ数ヶ月の新参者です。

でもとっても良いところで気に入っています。


これからもっともっといろんな青葉区を発見したいと思ってます。

その発見をこの場でシェアできたらいいな~


青葉区の人もそうでない人も

一緒に楽しんでくださいね。


よろしくお願いします!