お箸と新NISA続き | ダウン症の娘の成長記録・*:.。..。.:*

ダウン症の娘の成長記録・*:.。..。.:*

ダウン症の娘の成長記録や思い出を書いてます。
+アメ限でお兄ちゃんの話を書いてます。

こんにちはニコニコ




最近、お箸を持ちたがるので持たせたら

なんとなく出来てる。







普通の持ち方と握り箸を

交互にして掴んでるみたい。







箸でラーメン食べれる。



写真撮ろうとすると








ポーズ撮っちゃう。





児発でお箸のこと相談したら

トングをつかう練習や

洗濯バサミを取ったりつけたりする

練習するといいよ、って。












​ちょこっと、私の話
(興味あるかただけ)



前回、書いた新NISAの話



内容確認して

(↓分かりやすい)





積立で上限目指すことにしました照れ




ではでは、まったねー飛び出すハート





























隙間時間でうまく働くか

夫にもっと稼いでもらうか

株で一山当てるかニヒヒ






に、なるのかなぁと真顔

株?







​さて、母の最近ですが
ご興味ある方だけ
そろそろ新NISAお勉強しなきゃ
(と思うだけで)時が経っております







現在、家族で積立NISA
ジュニアNISA
企業型 DC




をやってて





個別株はちょこっと持ってるだけ。





株に目覚めた夫に任せてるのですが、
知識として抑えなきゃなぁ…と。



始まるまでにどうにかしときたいと

思います笑





では、まったねーラブラブ