工房と暫しのお別れ | ~自宅で Happy Sweets~

~自宅で Happy Sweets~

「お菓子は人を幸せな気分にするモノ」・ご自宅で一人でもお店に負けない位美味しく作れる様に。。。ご希望の方にレッスンを行なっております。

今日、工房とお別れをして参りました。

最後のお掃除をして、お部屋に挨拶をして、大家さんに鍵をお返しして。。。

やりきったので充実感たっぷり!大満足なのですが
10坪にも満たないですが、自分のお城との別れ
最後はやはりちょっと寂しかったですね。。。
でも、大家さんとも円満にお別れをしましたし(と言うか、今後もお会いするのです♪)
良い経験と思い出が沢山なので、しみじみ幸せだな~と感じています(*^-^*)



トントン拍子に進み開始しましたお菓子の製造販売。
沢山の皆様にご利用戴きました。
「とっても美味しかったです」
「贈ったお相手にとても喜んでいただけました」
等々嬉しいご感想も沢山戴きました♪ヽ(´▽`)/

お菓子で幸せな気分を感じて戴けて、私もとても嬉しかったです~(*^-^*)

ご利用くださった皆様
本当に有難うございました。


昨年末からお伝えしていましたが、家族と話し合い、この一年はお仕事をセーブしますので
暫くの間、製造販売はお休みを致します。
来春以降、新しい動きがありましたらまたお伝えさせていただきます。




お菓子教室は続けます!
。。。でも、工房の荷物が落ち着くまで、新規のご依頼はお受け出来ませんが何卒ご了承くださいm(__)m




今後の予定ですが、先週には決まると思っていたのに来月にずれ込みそうです(T-T)
レッスンはもちろんの事、その他お楽しみの予定もまだ決められず
お待たせしている皆様には本当に申し訳ございませんm(__)m

。。。でもね、今までと違って計画が立てやすくなると思いますので
楽しみに待っててくださいね~(*^-^*)



お菓子のお仕事はセーブしますが
大好きなお菓子作りは変わらず続けますし
今後は、母やお友達に、そして趣味としてプレゼントのお菓子作りは続けて行きます(^-^)v


これからは気候も良くなって、何をするにも良い季節ですね♪
私も色々学び楽しみながら過ごして行きます(^-^)v

これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます(*^-^*)