イースターバニーちゃんパスタ&製造終了! | ~自宅で Happy Sweets~

~自宅で Happy Sweets~

「お菓子は人を幸せな気分にするモノ」・ご自宅で一人でもお店に負けない位美味しく作れる様に。。。ご希望の方にレッスンを行なっております。




桜が開花して日本人にとってワクワクする季節になりましたね(*^-^*)
横浜は雨の日曜日になりましたが、咲きはじめなので散る心配はないかな。。。♪

そして、一週間後はイースターですね☆
我が家には素敵なイースターバニーちゃんがまだ無くて、エッグアートで作りたい作品の一つです。

カルディで、可愛いパスタを発見☆
イースターバニーパスタ
小さめで可愛いので、遊び心でお料理するのに良さそう(^-^)


そしてそして!!
オーダー戴きました今月の製造のお仕事が、たった今終了しました♪ヽ(´▽`)/

今月のレッスンも終了していますし、かなりホッとしています。


レッスンにご参加くださいました皆さま
本当に有難うございました。

今後のレッスン開催日確定は、4/9以降にスケジュールが出てからになります。
既存の生徒さま、今までにレッスンご希望のご連絡を戴いている方から優先にご連絡致します。
ブログでの募集もその後に致しますね。
ご興味のある方は、是非ブログチェックをお願い致します。

そして、製造のオーダーをくださいました皆さま
どうも有難うございました。
リピートしてくださった方々
贈り物にお遣いくださった方々
召し上がって嬉しいご感想をくださった方々
沢山の皆さまに感謝です☆


これからは、引っ越しに全精力を向けねば(笑)
ひと月延ばさざるを得なかったので、4月は私の一番の苦手分野との戦いになります。
レッスン・製造のお仕事が落ち着いて喜ばしいのですが、既に憂鬱かも。。。
お片付けが得意な人が本当に羨ましい~\(´O`)/

明日からは気分的に少しゆっくり出来るのですが、まだまだ事務処理など残っています!
たまったパソコンでの処理も頑張りますね!

FBのログインも1分以上かかっちゃうし、何をするにも重たすぎてパソコンからの操作が出来ずにいましたm(__)m

相変わらずブログ中心で、FBまで手が回らずすみません。

振り返ればこの数ヶ月、ブログアップもスマホからが90%以上かと!

GW過ぎる頃にはまた良い意味で生活が変わる事を願って。。。
苦手分野頑張りますねp(^-^)q


お花見楽しみ~♪ヽ(´▽`)/