マノアパンケーキ | ~自宅で Happy Sweets~

~自宅で Happy Sweets~

「お菓子は人を幸せな気分にするモノ」・ご自宅で一人でもお店に負けない位美味しく作れる様に。。。ご希望の方にレッスンを行なっております。




今日(もう日付け変わりましたね。。。)大事な更新があって出掛けた帰り
フラついちゃって、家まで持ちそうにないと思い
通りがかりのパンケーキ屋さんへ。。。

写真の「ホイップクリームパンケーキ」をオーダー♪
しっとり・フワッと、なのにもっちりしていて、なかなか美味しかったです(*^-^*)

ココナッツシロップが気に入りました♪次回は沢山掛けたい!
ホイップクリームは余裕で完食出来たのですが、敢えて少し残しました。

低血糖?貧血? 体が冷えてふらついて。。。危ないなと感じたら、倒れる前に糖分補給をします。
(これが果たして良いのか悪いのか?最近不安です。。。)

でも、この時もパンケーキのおかげで無事帰宅出来ました♪
そして今夜も忘れず鉄剤服用します!



バレンタインデーが近いせい?
仕事を控えると書いたから??
販売サイトを復活させたから?

レッスンのご希望やお問い合わせ、お菓子のオーダーを沢山戴きました。
とてもありがたい事ですので、無理をしてでも受けてしまう自分がいます。
(そのせいもありお返事が遅くなった皆さまには、大変申し訳ございませんでした!)

日程を組んだ後、間近になってキャンセルをしたり、無連絡の方もいらして。。。
こちらの予定も大きく崩れまして何とも残念です。。。
キャンセルのご連絡ってしにくいと思いますが、きちんとご連絡をくださいね~。


レッスンも製造も、なるべくご希望いただいた内容でお受けしたいと努力しておりますが、それでかえって無理をして他の皆さまにご迷惑をおかけしてはいけないと思いますので、色々学びながら運営方法も変化改善して行きたいと思いますp(^-^)q


昔も今も他とちょっと違う独特な教室ですが
その「Sweets Cloverらしさ」が良いと感じてくださる方がいらしたら喜んでお受け致しますので、これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。