秋のビジネスフェスタ・出展説明会へ | ~自宅で Happy Sweets~

~自宅で Happy Sweets~

「お菓子は人を幸せな気分にするモノ」・ご自宅で一人でもお店に負けない位美味しく作れる様に。。。ご希望の方にレッスンを行なっております。




以前にチラッとお知らせしました
秋に開催されますビジネスフェスタ出展について。

本日、出展説明会を受けて参りました。


このフェスタは、菓子製造業をメインに活動するつもりで申込みました。
もちろん、可能な限りお菓子作りのあれこれもレクチャーさせていただきます。

食品の販売ですので、きちんと営業報告書も提出してきました♪


申込み時も考えて申込みましたが。。。(8月のお盆前の事です!)
今日の説明を受けたら予想以上で。。。背筋が伸びましたー!
お隣になった方とも不安を分かち合いました(笑)

一人でやる(やれる)つもりでいましたが
販売のお手伝いも居た方が良さそうだし
搬入のお手伝いや、そもそも出展のディスプレイが得意な人も居ると助かるし。。。(^-^;

準備期間・ひと月ちょっとでやらねば!!

玉高カルチャーの次期講座もありますし、10月はレッスン多数!!
あぁ。。。10月が100日くらいあれば良いのに。。。

とは言え、焦りながらもワクワクしている私です(*^-^*)


このイベントにいらして戴くと、プチプレゼントもありますので
内容のご案内と、私からの招待券の事など
またパソコンから書かせてくださいね!
(早くても土曜日かしら。。。)