美的ハウスキーピングレッスン・バレンタインミニランチ | ~自宅で Happy Sweets~

~自宅で Happy Sweets~

「お菓子は人を幸せな気分にするモノ」・ご自宅で一人でもお店に負けない位美味しく作れる様に。。。ご希望の方にレッスンを行なっております。

昨日の記事 → ☆ 
美香さんのレッスン後のランチです♪

~自宅で Happy Sweets~-ミセス美香 美しい暮らしのエッセンス

バレンタインカラーでとても素敵♡
特に、この色合いのピンクは私好みで、テンションあがりまくりでした^^

この日美香さんはこのピンク色のお洋服。
色白お肌にとってもお似合いでした♪


~自宅で Happy Sweets~-ローストビーフサラダ

ローストビーフサラダ

お肉もドレッシングもとーっても美味!
「気合を入れるところ・手を抜くところ」を教えてくださいました^^
美香さん流石です☆


ハート型の海老のカナッペ

ササッとペーストを作り、ハート型にカットしたパンに塗り焼いてくれました。


~自宅で Happy Sweets~-ミセス美香 美しい暮らしのエッセンス

トマトのオニオングラタンスープ

器がまずツボ!!
そして、コクのある美味しいスープとトマトも気に入りました。
この様に作るオニオングラタンスープは初めて。
家族にも既に2回作っていて好評です♪



~自宅で Happy Sweets~-ミセス美香 美しい暮らしのエッセンス

ガトー・ショコラ

チョコレートの温度管理をしながら作られたそうです。
ふわっとしたケーキです♪
ケーキもイチゴもハート型なのですよ♡


レッスンでお出し戴いたランチはレシピを教えてくださいます。
どれも美味しいのに、簡単に作れるよう工夫されているので
我が家でもすぐに作ろう!って思えます。

前回のメニュー( → ☆  )もその月のうちに何回も作りました♪


このレッスンを受けて、おウチはスッキリ綺麗に。
そして夕食のメニューも増えて、良い事尽くしです♪


美香さん
素敵なレッスンを有難うございました。
一年間、どうぞ宜しくお願い申し上げます。



【 お知らせ 】

【 1/31~2/8 までお休みいたします 】
試験の為、お休みをいただきます。ご了承ください。

FBやブログ更新は気分転換になりますので、可能な範囲で♪


今が一番寒い時期ですね。
皆様もインフルエンザ・胃腸関係などにも充分お気をつけて
お元気にお過ごしくださいませ。


ペタしてね