クリスマスプレゼントのお菓子・3 | ~自宅で Happy Sweets~

~自宅で Happy Sweets~

「お菓子は人を幸せな気分にするモノ」・ご自宅で一人でもお店に負けない位美味しく作れる様に。。。ご希望の方にレッスンを行なっております。


~自宅で Happy Sweets~-クリスマス焼き菓子プレゼント

とてもお世話になっている先生、
そして優秀なスタッフの皆様へ。。。

素敵なお仕事を戴いているのですが
なかなか良い成果を出せませんで。。。^^;
せめて、得意な焼き菓子を召し上がって戴こうと
一生懸命お作りしました♡


~自宅で Happy Sweets~-クリスマス焼き菓子プレゼント

シナモンクッキー


~自宅で Happy Sweets~-クリスマス焼き菓子プレゼント

ヘーゼルナッツとチョコのクッキー


~自宅で Happy Sweets~-クリスマス焼き菓子プレゼント

自家製ラミーフルーツのパウンドケーキ


~自宅で Happy Sweets~-塩キャラメルサブレ

塩キャラメルサブレ



ぎりぎりクリスマス当日に届いたようで一安心でした♡

~自宅で Happy Sweets~-クリスマス焼き菓子プレゼント
リボン。。。コレを定番にしちゃいます!!


こういう詰め合わせを作っている時も
本当に幸せな気分で作らせて戴いております。


今年も、本当に「お菓子大好き!!」な一年を過ごす事が出来て
私ってなんて幸せなの~♡

息子の成長に伴って、自分の時間も増えて来そうですし
来年もお菓子オタクまっしぐらで行きたいと思います!


クリスマスプレゼントのお菓子達は。。。
新年にも続きます~


ペタしてね