クッキー2種 | ~自宅で Happy Sweets~

~自宅で Happy Sweets~

「お菓子は人を幸せな気分にするモノ」・ご自宅で一人でもお店に負けない位美味しく作れる様に。。。ご希望の方にレッスンを行なっております。

昨日に続いて、手作りクッキーのご紹介です。

~自宅で Happy Sweets~-塩キャラメルサブレ

塩キャラメルサブレ

こちらは、少ない手間で2種類楽しめるようにレッスンしています。
(プレーンのものと、塩&キャラメルがより強い方)

相変わらず手が止まらない、自分好みのお味ですが
最近はプレーンの方が好きです♪



~自宅で Happy Sweets~-ヘーゼルナッツとチョコのクッキー

ヘーゼルナッツとチョコのクッキー


ナッツ・チョコレート・シュガーの
ざくざく・ごろごろした食感も人気です。
これだけインパクトのあるクッキーなので
丸い形ではなく、四角くしました。

意外なものを使って長方形に成型するのですよー☆
最近レッスンをご希望してくださる方が増えています。

これだけ特徴のあるクッキーですので、男性にも好評なのですよ。
お作り戴いた方からは、ご主人様や彼がとても気に入ってました!!
と言うご報告を戴くことが多いです^^

甘いモノを喜んで召し上がってくれる男性。。。
一緒に楽しめていいですよね♪




先日の合羽橋で、新しい型も沢山購入してきました。
時間を作って、新しいお菓子の開発に取り組みたいです!
頭の中では凄い妄想が。。。(笑)


ペタしてね