cottaさんの箱 | ~自宅で Happy Sweets~

~自宅で Happy Sweets~

「お菓子は人を幸せな気分にするモノ」・ご自宅で一人でもお店に負けない位美味しく作れる様に。。。ご希望の方にレッスンを行なっております。

cottaさんで戴いた素敵な箱をご紹介します。


~自宅で Happy Sweets~

【ギフト箱・プリンセスハニー】 ピンクもあります♪

昨年大ヒットしたギフト箱の別カラーバージョンで
先月販売開始したばかりだそうです。



細長くて、引出し式になっています^^

~自宅で Happy Sweets~

今回はアールグレイのパウンドケーキを入れてみました♪



この箱の良い所は。。。

~自宅で Happy Sweets~

中敷きに爪がついている所

そして、背もたれがある所



なので。。。

~自宅で Happy Sweets~-ラッピング 箱 cotta

この様に斜めに、重ならずに入れる事が出来ます☆


この「爪」・「背もたれ」を利用すると

~自宅で Happy Sweets~

今回・8個がこんな感じで並びます。




でもね。。。


~自宅で Happy Sweets~

爪を使わずに詰めて入れると、12個も入っちゃうんです♪

詰めて入れても背もたれのおかげで斜めになるので、見栄えよく入ります。



4つも違うのに、どちらもそれなりにイイ感じで入っていませんか??






~自宅で Happy Sweets~

【ギフト箱 プリンセスピンク】

こーんなつやぴか☆ピンクもあります♪

昨年cottaさんオリジナル商品として販売開始し、以降大ヒットを続けているそうです。



どちらのカラーも、そのままで充分素敵だったので
リボン掛けをせず、シールにしました^^

~自宅で Happy Sweets~

シールはこちら → 【シール パティスリー】 金で透明がツボ☆ 

大切な人達にプレゼントしましたよ~^^





インフルエンザでダウンしております。。。(>_<)
こんなに辛くなるなら、土曜日無理してでも病院に行っておけばと後悔です。
皆様も、あれっ?と感じたら、早めの受診をお勧めします!!
せっかくの誕生日ですが、しっかり休んで早く治すことに専念します。

今日レッスン予定だった方々。大変申し訳ございませんm(_ _)m

ちょうど書き溜めておいた記事があったのでアップさせて戴きました。




お菓子・パン作りの総合サイト【cotta】 材料・道具・包材 全て利用しています♪