作業日 | ~自宅で Happy Sweets~

~自宅で Happy Sweets~

「お菓子は人を幸せな気分にするモノ」・ご自宅で一人でもお店に負けない位美味しく作れる様に。。。ご希望の方にレッスンを行なっております。

自宅待機の息子がいるので、今日はおウチで作業です。
なにかとバタバタしています。。。


~自宅で Happy Sweets~

ホワイトチョコレートでケーキの飾りを作っています。




~自宅で Happy Sweets~

これから、この箱に入れるお菓子を作ります♪




この、つやぴかブラックなお箱


どのくらいツヤツヤかと言うと。。。




~自宅で Happy Sweets~



私たちも写っちゃうほど☆

息子と二人でピースしてます♪






インフルエンザで処方された「イナビル」凄く効きます!!
一晩眠ったらすぐに熱が引きました。
とは言え自宅待機中もかなり眠った息子。
やっぱり体力失ってるのですね。

でも、明日は登校できそうなので一安心です^^



今日の箱 → ☆ 

cotta プレミアムメンバー


ペタしてね