サダハル・アオキ氏と東京焼きマカロンショコラ | ~自宅で Happy Sweets~

~自宅で Happy Sweets~

「お菓子は人を幸せな気分にするモノ」・ご自宅で一人でもお店に負けない位美味しく作れる様に。。。ご希望の方にレッスンを行なっております。

新宿・伊勢丹で開催されている チョコレートの祭典 「サロン・デュ・ショコラ」
沢山の人が集う中、あちこちしっかりと回って楽しんできました♪


満面の笑みのこの男性は。。。

~自宅で Happy Sweets~-サダハル・アオキ

サダハル・アオキ氏です。
自らオーダーを取りながら、写真撮影にも快く応えてくれました^^


このブースで私たちが並んでまで買いたかったモノ。。。


~自宅で Happy Sweets~-東京焼きマカロンショコラ

「東京焼きマカロンショコラ」


~自宅で Happy Sweets~-東京焼きマカロンショコラ

もっちりとした、薄焼きの生地の中に
大きなチョコレートのマカロンが丸ごと入っています!



~自宅で Happy Sweets~-東京焼きマカロンショコラ

目の前でどんどん焼かれる「東京焼きマカロンショコラ」
naococoさんと、ひとつずつ購入しました♪


~自宅で Happy Sweets~-東京焼きマカロンショコラ
                             美しいネイルの指先はnaococoさんです♡

人の少ない場所に移動して。。。二人でこのお菓子で「乾杯☆」(笑)



~自宅で Happy Sweets~-東京焼きマカロンショコラ

とろ~んと出ているチョコが見えますか??

焼きたてのあったかいこのお菓子、美味しかったです♪
1月30日まで、新宿・伊勢丹で開催されている「サロン・デュ・ショコラ」にて
実演販売で戴けます♪




~自宅で Happy Sweets~-ロイヤルコペンハーゲン・ティールーム

この後、 ロイヤルコペンハーゲン・ティーラウンジにてお茶をしました。

素敵なランチタイム(←後程ご紹介しますね♪)の後に、チョコレートの祭典
その後に、ここでもスイーツタイムを♪


二人でのおしゃべりも弾み、とても楽しい時間が過ごせました♪

naococoさん、お誘いくださり有難うございました!




~自宅で Happy Sweets~-cotta
バレンタイン
今年はどんなチョコレートをプレゼントしますか?



ペタしてね