個人レッスン・クッキー | ~自宅で Happy Sweets~

~自宅で Happy Sweets~

「お菓子は人を幸せな気分にするモノ」・ご自宅で一人でもお店に負けない位美味しく作れる様に。。。ご希望の方にレッスンを行なっております。

個人レッスン・二つ目のメニューは

・ ヘーゼルナッツとチョコのクッキー



K様が、以前召し上がった時に「気絶しそうなくらい美味しくて」と。。。
レッスンメニューとしてリクエストしてくださいました。


~自宅で Happy Sweets~

ナッツとチョコのゴロゴロとした食感
そして周りにつけたお砂糖のザクザク感も楽しいクッキーです。



~自宅で Happy Sweets~-Sweets Cloverレッスン風景

この形、試行錯誤の上に完成しました。。。

まーるい形のクッキーも可愛くて好きですが
このインパクトのあるクッキーは、長方形が似合うと思うのです。

食べやすいですしね♪



~自宅で Happy Sweets~-Sweets Cloverレッスン風景

レッスンでお作り戴いたクッキーをラッピングしています。

奥に見えるのは、スコーンです。
どちらのお菓子も、お土産にたっぷりお持ち帰り戴きました。


~自宅で Happy Sweets~


K様。今回もいらしてくださりどうも有難うございました^^
来月のバレンタインレッスンも、どうぞ宜しくお願い致します。



個人レッスンは、お一人様・一台分お作り戴き、そのままお土産にして戴いています。

ラッピングもお好きなシールやリボンをお選びいただけます。
ですので、ご自分の好みや、プレゼントしたいお相手のイメージに合わせて
ラッピングが出来ます。
こんな所も気に入って、私のレッスンにいらしてくださる方も多いです。

ラッピング材を選んでいる時の、皆様の楽しそうなお顔が拝見できるのも
私もとっても嬉しいです!


これからも、お菓子教室 Sweets Clover をどうぞ宜しくお願い申し上げます。




cotta プレミアムメンバー
バター・数量制限なし もあります♪


ペタしてね