お菓子教室のご案内 | ~自宅で Happy Sweets~

~自宅で Happy Sweets~

「お菓子は人を幸せな気分にするモノ」・ご自宅で一人でもお店に負けない位美味しく作れる様に。。。ご希望の方にレッスンを行なっております。

先週参加した「初夏を楽しむ紅茶のセミナー」
手作りのお菓子と、お菓子教室の案内をお配りしました。


~自宅で Happy Sweets~-お菓子教室Sweets Cloverのご案内
                          チェックしたはずなのに、ミスありました~(>_<)


お菓子をプレゼントするのは大好きなのですが
宣伝とかが苦手で。。。
帰り際にバタバタと、押し付けるようにお渡ししました^^;
(ご無礼を失礼しました。とっても緊張していたのです~m(_ _)m)


時間がなくて、すべての方にお渡しする事は出来なかったのですが
それでもこれをお渡しする事で、初めてお逢いした方と
ほんのちょっとでもお話が出来たのは嬉しい事です♪


そして、

YUKIさん

sayuriさん

momoichigoさん

ご自身のブログでとっても素敵にご紹介してくださったり、
お菓子を褒めてくださり、どうも有難うございました!



。。。。。。

お菓子教室の宣伝です。

このブログのプロフィール
もしくは
お菓子教室「Sweets Clover」のHP をご覧くださいませ。 (ドキドキ☆)


今日のレッスンは、いつもいらしてくださる方々。。。
皆様にもお渡しします! (ドキドキ☆☆)



HPはリニューアルしたばかりで、まだまだまだまだページ少ないです。

でも、単なるお菓子教室の案内だけでなく
お菓子作りのコツや、材料の事、道具の事など
お菓子作りに興味のある方が読んでくださって
「面白い♪」・「参考になった!」などと思って戴けるような内容を
徐々に増やしていきます。

ご興味のある方は是非見に行ってくださいね♪


これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。



ペタしてね