ジェルネイル 初は。。。 | ~自宅で Happy Sweets~

~自宅で Happy Sweets~

「お菓子は人を幸せな気分にするモノ」・ご自宅で一人でもお店に負けない位美味しく作れる様に。。。ご希望の方にレッスンを行なっております。


週末は、のんびり過ごしました。。。
ブログ書かない事を心配して下さった方々もいて、コメントやメッセージを戴けて嬉しかったです。

今日、友人と話していた時に、とっても素敵なネイルをしていたので色々聞いちゃいました^^

私、ジェルネイル、した事無いのです。。。^^;

お菓子を作る人間としては、いつも爪に何かを付けているのが悪い気がしていて
爪はけっこう「すっぴん」でした。
マニキュアなら、たまにお出掛けの前日に自分でするのですが。。。(でも、すぐに取っちゃいます)

お友達のネイルが素敵で見せてもらったら、自分でしているとの事☆
すご~い☆

ビックリして、感心していたら
「やってあげるよ♪」と。。。

サロンに行くと、1万5千円位すると聞いているのでとても手が出せずにいたけれど
ジェルしたいなぁ。。。とは思っていたので、とっても嬉しい一言でした♪

ネットで調べていて見つけた、この「ネイルスキルアップ法」なども、気になりますね~♪ 
山田佳奈さんって、雰囲気があって素敵☆


2週間先ですが、そのお友達のおウチにいって、ジェルしてもらって来ます^^v

その時には、どんなお菓子を作って行こうかな~♪

また楽しみが増えました♪


今週は良いお天気になりそうですね。
先週の疲れもとれたし、また頑張って過ごします!