秋色バスケット | 小さなお菓子&アクセサリー教室 sweetstreat 秋葉原から25分

小さなお菓子&アクセサリー教室 sweetstreat 秋葉原から25分

秋葉原からつくばエクスプレスで25分 埼玉県三郷市の、ごく少人数制のお菓子教室です。一人一台「できた!」をサポートします。あなたらしいラッピングで仕上げて、最後まで作りあげる力が皆様の小さな自信につながったら幸いです。

こんばんは。

 

中々涼しくならない今日この頃ですが、

お花のサロン the flloweさんで

秋色バスケットのアレンジを作り

季節を感じております。

 

夏のなごり、ひまわりですが、

キレイな茜色。

蔦を這わせれば、急に上手に見えちゃう。

秋の雰囲気でますよね。

 

 

先日のパンレッスンでも撮影小物として

大活躍。

パンの色とマッチする素敵なバスケット。

次はどんな花を飾りましょうかね~。

 

 

☆10月からレッスンが増えました。

 お菓子と料理(パン)に加えてレジンを使っ

 たアクセサリーレッスンです。

 これまで以上に

 「手作りを楽しむ時間」

 共有できたら嬉しく思います。

 

開催中のレッスンは以下の通りです

 

☆体験レッスン

 

詳細はこちら

 

☆ウーピーパイ

 

詳細はこちら

 

☆かぼちゃグラタン

詳細はこちら

 

☆レジュアクセサリー

 

 

詳細はこちら