常陸牛 | 小さなお菓子&アクセサリー教室 sweetstreat 秋葉原から25分

小さなお菓子&アクセサリー教室 sweetstreat 秋葉原から25分

秋葉原からつくばエクスプレスで25分 埼玉県三郷市の、ごく少人数制のお菓子教室です。一人一台「できた!」をサポートします。あなたらしいラッピングで仕上げて、最後まで作りあげる力が皆様の小さな自信につながったら幸いです。

こんばんは。
 
行楽日和の一日でしたね。
この1ヶ月、地道に仕事に明け暮れていた
自分へのご褒美。
ちょっと遠出して茨城県、笠間へ。
常陸牛!好きな牛肉のブランドの一つです。
見てといわんばかりの「常陸牛」アピール。
 

 
カルビと見紛うロース(上)にハラミ。
 
上のお皿、お肉ないじゃ~んと思った方、あまい。
すでに網の上に乗せておりました。
「ご飯は新米よ~」と笑顔の素敵な
おかみさんからの大盛ごはんも残さず完食。
広い店内で気持ちよくお食事できる
笠間園さん。お得なランチもあります。
また伺いたいお店でした~♪
 

お菓子レッスンお申込みはこちらから→