懐かしナポリターン | 小さなお菓子&アクセサリー教室 sweetstreat 秋葉原から25分

小さなお菓子&アクセサリー教室 sweetstreat 秋葉原から25分

秋葉原からつくばエクスプレスで25分 埼玉県三郷市の、ごく少人数制のお菓子教室です。一人一台「できた!」をサポートします。あなたらしいラッピングで仕上げて、最後まで作りあげる力が皆様の小さな自信につながったら幸いです。

こんばんは。

 

久しぶりにかっぱ橋へ買いだしに

行きました。

お気に入りだった使い捨ての

絞り出し袋が廃番になっていて

ちょっとしょんぼり。

でもでも、7月パリ月間用の可愛い

纸袋も見つかったことだし、

気持ちを切り替えてランチに

しましょう!

 

今日も新しい店を開拓。

浅草グリルバーグ。

お腹が空いている時に

お肉の誘惑には勝てません。

早速突撃なのであります。

 

う~ん。

手こねハンバーグも美味しいそうだが、

鉄板の上のアツアツナポリタンに

惹かれます。

おお、トッピングにハーフバーグが

乗せられるのね。よかった。

一晩寝かせたパスタは、

あの子供の頃の懐かしい味。

粉チーズもたっぷり用意して

もらって、頬張りましたわ~。

ちなみに、このナポリタンは

赤、白、黒と3種類あるので

どんなのか?はお店でご確認どうぞ~。

ナポリターンとのばして読むのも

お忘れなく。

 

お菓子レッスンお申込みはこちらから→