レモンブレッド | 小さなお菓子&アクセサリー教室 sweetstreat 秋葉原から25分

小さなお菓子&アクセサリー教室 sweetstreat 秋葉原から25分

秋葉原からつくばエクスプレスで25分 埼玉県三郷市の、ごく少人数制のお菓子教室です。一人一台「できた!」をサポートします。あなたらしいラッピングで仕上げて、最後まで作りあげる力が皆様の小さな自信につながったら幸いです。

こんばんは。

 

レモンの薄切りを乗せた蒸しパン。

今月の料理教室メニューでした。

小さな素朴な焼き型が可愛くて

気に入っております。

アメリカ南部では写真のように

豆と鶏肉、七面鳥などを煮込んだ

お料理に添えられていることが

多い甘くない蒸しパン。

米粉なので、ふっくらというよりもちもち。

冷めてもかたくならないのが嬉しいですね。

 

菜の花も咲いてきました。

春本番までもうすぐですね。

 

 

お菓子レッスンのご案内はこちらからどうぞ