2019年バレンタインメニュー | 小さなお菓子&アクセサリー教室 sweetstreat 秋葉原から25分

小さなお菓子&アクセサリー教室 sweetstreat 秋葉原から25分

秋葉原からつくばエクスプレスで25分 埼玉県三郷市の、ごく少人数制のお菓子教室です。一人一台「できた!」をサポートします。あなたらしいラッピングで仕上げて、最後まで作りあげる力が皆様の小さな自信につながったら幸いです。

こんばんは。

 

バレンタインのお知らせお待たせ

いたしました。

 

そういえば、ガトーショコラって

プレオープンのレッスンでしか

やったことがないなあ~と思いだし、

今年はカトーショコラにします。

 

カトーショコラ。

「ガ」じゃないの?記載間違い?

と思ったあなた、偉いです。

そうなのです。

よくぞ気がついてくれました。

ガトーショコラのカトウVerは

「カトーショコラ」なのです。

 

ヘーゼルナッツクリームや粉を

使う大人のケーキ。

表面にもヘーゼルナッツを散らし

飾りましょう。

 

1393158545690.jpg

 

そして、昨日も掲載しましたが

その副産物として出来上がる

キャラメルチョコ。

奥に見える容れ物は、側面から

見るとなんとハートになっているの。

こちらは簡単なのでケーキが

冷める間に皆さんで作ってみましょうね。

 

15cm クグロフ型 1台と

キャラメルチョコが10個ほど。

5,000円となります。

受付は明日1/17 21:00~

皆様のお越しをお待ちしています。

 

お菓子レッスンのご案内はこちらからどうぞ