ハロウィンクッキー | 小さなお菓子&アクセサリー教室 sweetstreat 秋葉原から25分

小さなお菓子&アクセサリー教室 sweetstreat 秋葉原から25分

秋葉原からつくばエクスプレスで25分 埼玉県三郷市の、ごく少人数制のお菓子教室です。一人一台「できた!」をサポートします。あなたらしいラッピングで仕上げて、最後まで作りあげる力が皆様の小さな自信につながったら幸いです。

こんばんは。

 

ハロウィンがいよいよ近づいてきましたね。

週末土日にパーティーとか、バザーがあるよ、とか

イベント待ちの方もいらっしゃることと思います。

カトウは、いつもレッスンにお越しのK様のバザー用

クッキーのお手伝いレッスンでした。

 

黒猫・コウモリ・ムラサキ満月・かぼちゃと

4種類を、せっせと焼きました。

2種類ずつを袋に入れてラッピング。

お子さんが沢山お見えになるというバザー。

喜んでいただけるといいなあ。

 

「いつもは、一人で家で作っていたので今年は

嬉しいわ」とK様。お疲れ様でした。

こちらこそ感謝です。

こういった小さなギフトの仕事は、やりたかった

ことの一つ。

ご依頼受けてから、デザイン・レシピをご提供し

実際に一緒に作るお手伝いまでさせていただいた

一連の作業はとても楽しいものでした。

これでカトウも少し自信がつきました。

 

今後も、大量生産は、難しいですが30~50セット程度で

あれば、ウェディングギフトなど、ご相談に応じます。

通常レッスン同様よろしくお願いいたします。

 

お菓子レッスンのご案内はこちらからどうぞ→