ハロウィンレッスンお知らせカード | 小さなお菓子&アクセサリー教室 sweetstreat 秋葉原から25分

小さなお菓子&アクセサリー教室 sweetstreat 秋葉原から25分

秋葉原からつくばエクスプレスで25分 埼玉県三郷市の、ごく少人数制のお菓子教室です。一人一台「できた!」をサポートします。あなたらしいラッピングで仕上げて、最後まで作りあげる力が皆様の小さな自信につながったら幸いです。

こんばんは。

 

10月になり、ハロウィングッズやお菓子を

街中で見かけますね。

 

カトウからSweets treatファミリーの皆様へは

レッスンのお知らせを改めてハロウィンカードで

お送りしました。

昨日あたりお手元届いていると思います。

今年のハロウィンは魔女がテーマ。

真っ赤なカードに、白雪姫の魔女マレフィセントの

ツノのような紋章。

 

実際には、黒い紐でとじられているカード。

解き方もちょっとひねくれているのですが、

それは魔女を意識して。

 

 

郵送の方には、魔女の宅急便のパン屋さん

のような切手を貼りました。

こちらは郵便局では買えない作家さんのオリジナル切手。

イラストレーターの伊藤彩恵子さんは、ご覧のとおり

ふんわりした絵を描かれる方で、猫や童話のお姫様の絵に

心が和みます。

私たちも、ほっこり美味しいパンとお菓子をつくりましょうね~。

皆様のお越しをお待ちしています。

 

お菓子レッスンのご案内はこちらからどうぞ→