小さな秋のアレンジ | 小さなお菓子&アクセサリー教室 sweetstreat 秋葉原から25分

小さなお菓子&アクセサリー教室 sweetstreat 秋葉原から25分

秋葉原からつくばエクスプレスで25分 埼玉県三郷市の、ごく少人数制のお菓子教室です。一人一台「できた!」をサポートします。あなたらしいラッピングで仕上げて、最後まで作りあげる力が皆様の小さな自信につながったら幸いです。

こんばんは。

小さな秋を持ち帰ってきました。

the floweさんで作ったフラワーアレンジ。

 

マリーゴールドとケイトウのオレンジが

姫りんごやユーカリの緑とよく合います。

 

花だけでなく葉をあしらう自然なイギリス

流アレンジがいいのよね~と、他の

生徒さんたちといつも話しております。


the floweさんのアトリエは天井が高く

柔らかな光がふり注いできます。

先月はプリザーブドフラワーでしたから

一ヶ月ぶりの生花の香りも嬉しいです。

 

朝晩、ちょっと冷えるような日もあります。

どうぞ皆様ご自愛の上、明日からの

新しい月、秋を感じてくださいね。

 

お菓子レッスンのご案内はこちらからどうぞ→

 

DSC_1822.JPG