また買ってきたおやつモンスターの夫

特定健診結果が要医療レベルだったってわかってるんだろうかキョロキョロ



買ってきたのは、コーヒーゼリー風寒天を食べるためのフレッシュと、アンデイコの北海道チーズケーキというプリンに見えるデザート


 主婦はフレッシュをかけるのが嫌なのでコーヒーゼリー風に手作り甘酒をかけました



夫はフレッシュをかけておいしそうに食べていました

アンデイコの北海道チーズケーキは、軽くておいしいチーズケーキ

侮っていたのでちょっとびっくりした主婦泣き笑い
スーパーで買ってきたのかなはてなマーク
おいしいと思います拍手

パッケージをよく見ると日経POS情報
2023年1月~12月チルドチーズデザートカテゴリーで売上No1に選ばれている商品らしい

 

[冷蔵]アンデイコ 北海道チーズケーキ 1個×8個 北海道産 クリームチーズ 小麦粉 スウィーツ スフレ お菓子 お取り寄せグルメ 美味しい ブランド 定番 ギフト

 


ただ、先日の特定健診結果で、悪玉コレステロール値143だった夫
(標準は119まで)

フレッシュやクリーム系にも気をつけていくように理解してもらわねば、です驚き
 
そして油分も徐々に減らしていかないといけないなと、主婦も少しやる気になりました炎

来年の特定健診結果の悪玉コレステロール値では、50値くらい減らしたいぞー!