お土産買ってきたよー!とご機嫌で帰ってきたおやつモンスターの夫ニコニコ



丸亀製麺が発売したうどーなつ

味が気になってたんですよね電球


やみつきカレー味ときび糖味の2種類とも買ってきてくれました


1回袋から出したうどーなつをトースターでチン!

食べるとフワっとしていて食べやすい
パクパク食べるおやつとしてはありです

袋には、うどーなつの原材料にはうどんを30%以上使用していると書かれてありました

なのでうどん感があるフワフワ揚げドーナツですね!

うどん感が欲しい人、うどんのドーナツと思っている人には物足りないかも

たた、おやつとしては大ありな1品です拍手
私はきび糖味が好みラブラブ

おやつモンスターの夫はどちらも好きだそうですニコニコ

丸亀製麺さん、ごちそうさまでしたにっこり
そして買ってきてくれた夫にもありがとうございますニコニコ