チョコレート大好きおやつモンスターの夫のためにココアパウダー500gを購入


富澤商店がココアパウダーを半額にしていたのでそれに乗っかりました!



そして、主婦にとっては送料がかなり気になるところ電球

なので500円オフクーポンが使える3980円だったかそのくらいまで購入

ほんとはココアパウダーばっかり欲しかったんですが、半額は1人1個みたいで💦

小麦粉は以前大量購入して、あと7.5kgもあるのにあらたに5kg笑

先日の健康診断でカルシウムが少し足りないことが判明したので、スキムミルク入りのパンを焼こうと2袋

あとはスーパーで買うより少し高いけど、 必ず使う砂糖にしましたニコニコ 

が、よく考えたら、半額のココアパウダーを1つと普段の料金のココアパウダーを1つにした方がよかったかも驚き

なんて、投稿をしながら気がついた主婦でした爆笑