今日は暑かったですね晴れ
スマホに体感温度39度と表示されていてびっくりした主婦です


案の定、おやつモンスターの夫より
「アイス買っていいはてなマーク
LINEが来た笑い泣き

セブンイレブンで、冷やしみたらしも買ってきていました

やっぱり団子食べたいのかなはてなマーク
先日団子粉を買ったので、明日は団子を作ろうニコニコ

(買ってきたものを追って作ることで、次回買いたい気持ちをダウンさせる主婦の戦法ですメラメラ)

でも、今日素晴らしいと感じたことはスイーツを1つしか買って帰ってこなかったこと電球

いつもはスイーツ2つ買って帰ってくるので、ダイエットを意識したのか、奇跡的に1つにしたのかは不明です爆笑