毎週ではないけれど、ちょこっとプレゼントがあるオイシックス

特典には心惹かれるタイプですキラキラねー

 

今週の注文ではネスカフェエクセラのスティックが2本入っていましたコーヒー

アイスコーヒーやアイスカフェラテで飲むのがおすすめだそうです

 

 

さて今週もオイシックスキットが3つ

作るのが楽しみなものを注文しましたニコニコ

 

そして牛乳とか飲み放題では、たまごを初注文!

6個入りですが、何種類かのたまごがあるようです


今回のたまごは、乳酸菌・枯草菌・酵母など有用な微生物を特殊発酵させた飼料を食べているニワトリのタマゴらしいですヒヨコ

 

鮭ほぐしとバナナはいつも通り

バナナはまた3本でしたー泣くうさぎ

 

バナナ値上がりしていますもんね

仕方がない悲しい

 

笑


オイシックスさん、いつもありがとうございます爆笑


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット