製菓用クーベルチョコレートもついに最終回ということで、袋ごとおやつモンスターの夫にあげました

 

お菓子が好きなので、お皿に入れるのではなく袋ごと渡された方が嬉しいかなと思い笑

 

(喜んでいました爆笑



そして、昨日の日帰り観光で買ったういろうの残りとレモンミントゼリー風寒天

 

レモンミントゼリー風寒天もあと1日で終了します

 

今回は700㏄の水を入れたのに、なぜだか6小瓶しか作れなかったので、1瓶に入れる量を多くし過ぎたのかもしれません

 

それでもちょっと固いので800㏄の水で次回は挑戦しようと思います

 

次のチョコレートはクーベルチョコなどは購入せず、いよいよ純ココアで作ろうとしています

 

レシピを探して作り方を組み立ててみようっと爆  笑