今日は半日旅行に行き、おやつが多めです 



これは帰ってきて食べたおやつ


 近江ういろうとレモンミント寒天ゼリー


半日旅行の旅先は滋賀県


観光と近江の食を求めて行ったのですが。。。



渋滞で予定より遅くなって観光したので、 次に行く食の場所まで小腹が空くとのことで、おやつ①

しみちょこをバクバク食べています

昼に近江牛バーガーを夫に食べさせたくて(というよりも私が食べたいものがあった笑い泣き)場所を移動

しかし、近江牛バーガーがない驚き
私が食べたかったものも売っていなかったガーン

夫は近江牛バーガーの口になっていたらしく、お昼は軽いもので終了し、食後にジェラート
(おやつ②)


そして帰ってからのおやつ③がういろうとレモンミントゼリー風寒天でした

たくさん食べたのですが、お昼ごはんはあまり食べなかったので、OKでしょう!かな笑