おやつモンスターの夫、今日はセブンイレブンにておやつを買ってきた!

 



セブンイレブンのしましまドルチェというコーヒー&カフェオレ

 

見た目のしましまが可愛いくて、なおかつおいしいコーヒースイーツ拍手

 

夫は「300円もしたー」と言いながら(誰も頼んでない滝汗)買ってくるのですが、コーヒー&カフェオレドルチェは満足できる価格に思った主婦笑


美味しいですニコニコ


(正式には270円ですがねー)

 

そしてアイスは懐かしのスイカバーの白いバージョン

 

スイカバーは3歳とか5歳の時、父によく買ってもらっていたという記憶がありますキラキラ

 

夫はさらに昨日食べたチョコレートを欲しがっていましたが、却下


チョコレートが残ってるってなぜ知っているんだろうはてなマーク


も、もしかして、チョコレートの場所がバレているのかもしれません驚き


念のため、場所変えておこうっと真顔