夜ごはんメニュー:

豚キムチ

コンソメフライドポテト

もっちりほうれん草ぎょうざ

にゅうめん入り昆布とキノコの味噌汁

玄米



今日は豚キムチとコンソメフライドポテトを作りました


品数が増えているので今日はシンプルにと思ったけれど、少ない気がしてオイシックス冷凍ストックの最後の1品、ほうれんそうぎょうざを 出しました爆笑


豚キムチは、豚肉とキムチのみ

(調味料:酒、醤油小さじ2、砂糖小さじ1/2くらい)


ポテトはレンチンしてコンソメと小麦粉まぶしてフライパンで焼く


夫は豚キムチを相当気に入ってましたチョキ

(味付けがしっかりされているという点がお気に入りニコニコ


今まで豚キムチを作ってこなかったから、これからは定期的に出してもいいかもしれないなと思いましたニコニコ


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット


コントロール食材:キムチ、昆布、 キノコ、味噌、玄米