イチジク酒ゼリー風寒天は涼しいデザートでいい感じです


今日食べたので残り2つチョキ


なくなると思ったら急に寂しくなる気がする最近笑い泣き


(おやつ作りが好きじゃないくせにね、私笑



イチジク酒寒天は明日か明後日になくなる感じ。

そして今日のお供はいただきものよだれ

煎り黒豆が入ったグラノーラです


丹波篠山の黒豆を扱う小田垣商店さん(お店は丹波篠山にある)の新作だそうです


前回抹茶のグラノーラを豆乳かけて出すと、おやつモンスターには大人の味だったようだったので、


今回は豆乳なしでこのまま食べてもらいました泣き笑い


基本的にナッツが好きなので全部パクパクと完食拍手


今日のおやつはカラダの栄養となるおやつでしたニコニコ


小田垣商店 丹波黒豆 飛切 (300g) 令和5年 兵庫県産