夜ごはんメニュー:

マイルドグリーンカレーつけそうめん

金のマルゲリータ(セブンイレブン)

キノコと昆布の味噌汁

塩カラシ納豆

玄米

 

 

 

 
オイシックスキットから、マイルドグリーンカレーつけそうめん
 
どんな味かがわからないユニークメニューを注文するのが好きです
 
レモン汁をかけたそうめんをグリーンカレーにつけて食べる拍手
 
グリーンカレーはライスよりもそうめんがおいしいのかも!
また作ろうかな爆笑
 
 
そして金のマルゲリータなんですが。。。!
セブンイレブンの冷凍マルゲリータをナポリで食べてもらったら、ナポリの人はどんな反応か?
 
という番組を見て、夫が早速買ってきてくれました笑い泣き
 
電子レンジでやったけど、チーズが溶けずにちょっと長い時間やってしまったので、耳がめっちゃ固くなった爆笑 
 
次回はレンジではなく、オーブントースターで焼こうと思います。